【東京】自分で焼かない焼肉おすすめ5選。

フルアテンド焼肉のススメ。

厳選された極上の肉だからこそ、ベストの焼き加減で、最高の状態をパクリといきたいものだ。お店スタッフにすべて任せて・・・。フルアテンドでの焼肉フルコース。
この至福(*’ω’*)

都内の自分で焼かない焼肉。5選。

銀座焼肉 Salon de AgingBeef

一頭買いしたA5ランク米沢牛をドライエイジング。「リーズナブルな価格/カジュアルな焼肉スタイル」というコンセプトの基、高いホスピタリティーのサービスと共に、至福のひとときを提供。←突撃?!レポート!(^^)!


【銀座焼肉Salon de AgingBeef】詳細情報

うしごろ

最高級のA5ランク国産黒毛和牛の処女牛のみ使用。細やかなサービスと落ち着きあるシックな空間。圧倒的”肉力”を味わう。


【 うしごろ 】詳細情報

西麻布けんしろう

牛肉に精通した料理長「近重泰輔」の目利きで厳選した和牛。肉だけでなく、一つ一つの食材や調理法にまでこだわった「新感覚焼肉」を。


【 西麻布けんしろう 】詳細情報

うしみつ恵比寿本店

「西麻布けんしろう」の系列店として誕生。
様々な表現で発信し続ける焼肉。
肉は、厳選した和牛。それをこだわりの調理法で仕上げる。


【 うしみつ恵比寿本店 】詳細情報

生粋(なまいき)

体温でとろけるほど繊細で上質な赤身肉を”生”で食す口福体験。南青山の人気店「よろにく」のDNAを受け継ぎ、2014年に末広町にオープン。新鮮で上質な赤身肉の刺身は、一度舌の上に乗せると上品な味わいとともに体温でとろけてしまう。←突撃?!レポート!(^^)!


【 生粋(なまいき) 】の詳細情報

Follow me!