“忍者屋敷” Ninja Castle

CATEGORY
勝手におすすめ食堂←トップへはコチラから。

(勝手におすすめ食堂/東京都台東区浅草)

忍者屋敷
ジャンル:
TEL: 03-5828-5611
東京都台東区浅草1丁目10−5 KN浅草ビル B1階

料理を提供する店として「おいしい」という価値はもちろん重要だ。

だがしかし、味は良いにも関わらず、サービスの不味さから、結局、不本意で残念な食事となってしまうこともあるだろう。

そんなことを考えているうちに、エンタメ重視の楽しい食事・・・というのも何だか良さそうだぞ・・・と、気になり始めた。

そして、まず目を付けたのが、コチラのお店だ。

忍者屋敷 Ninja Castle

浅草雑居ビルの地下へ降りていく。

すると、忍者が出迎えてくれる。
撮影すればよかったのだけれど・・・(^-^;

店内も、忍者的(?)空間。

予約の上で訪れたが、注文したコースの内容が・・・まったくわからない。

でも、今回はそれでいいのだ。面白ければ、それで!
因みにその『忍者コース』を紹介すると・・・。

▨3種の神器
▨旬魚の玉手箱
▨農園野菜氷山盛り
▨バ・ク・ダ・ン
▨香草トントン雲隠れの術
▨THE忍者飯
▨ガマ油バニラアイス

今、書きながら・・・思った。
あれ?・・・全然わからないわけでもないなぁ?

でも、まぁ、こんな感じで面白い(≧◇≦)

お店のスタッフは、忍者のコスプレで、何だかへんてこな忍者言葉(?)で接客してくれる。皆さん、感じはイイ(・∀・)イイネ!!
良い忍者なのだろう。

「旬魚の玉手箱」なんて・・・何となく想像もつくけれど。

そして、想像通りなのだけれど・・・。

でも・・・。

とっても・・・楽しい(≧◇≦)

取り敢えず、料理画像だけ・・・ご紹介。

味の方は想定通りに・・・普通だ。
魅了されるような美味さではないけれど、決してマズいわけではない。
ココは、これで良い・・・と素直に思えた。

いろいろとおかしな忍術(?)で、楽しい時間を過ごさせてくれるお店だ。

精算を待つ間。
ハイテンションな「くノ一」がテーブルを訪れて、忍術を披露してくれた。
カードが出たり、消えたり・・・当てたり・・・。
あぁ、よくあるやつね・・・と思ったら、これが結構凄いヤツで\(◎o◎)/

これまた楽しい(≧◇≦)

あれは、誰がなんと言おうと忍術だ!・・・決してマジックなどでは・・・ない。

 

CATEGORY
勝手におすすめ食堂←トップへはコチラから。

サイトマップ

Follow me!