株主優待。“サマンサJP(7829)”

株主優待。“サマンサJP(7829)”

前の記事 “イオン(8267)”part2

次の記事 “レナウン(3606)” 

サマンサJPの株主優待。

株主優待基本情報

権利確定日 情報更新日
2月末、8月末 2018/11/14
優待内容名 優待獲得株数 備考
優待特別価格販売会招待 100株以上 ※東京・大阪会場および
自社インターネットショッピングサイト上で開催

バッグやジュエリーの製造・販売を行なうご存知「サマンサタバサジャパンリミテッド」。
社名の「Samantha Thavasa」は、若年層を中心に言わずとしれた人気ブランド。
ワタシのような中年オヤジとは完全に無縁の存在だ。

何故・・・買った?

それは、まぁ・・・今はいろいろ勉強中だから(^-^;

サマンサタバサの株主優待。


株主優待は、優待特別価格販売会の招待が年2回届くらしい。
優待販売会は会場とネットの2種類あり、株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド(7829)の株式を100株以上保有している人を対象に、5月と10月頃に開催されるようだ。

郵送で届いた入場券。

株主優待のインターネット販売会には・・・。
招待状に記載されているURLとパスワードを使って参加する・・・そうだ。

“そうだ”・・・というのは、結局、ワタシには関係ないから(-ω-)/

・・・何故買った?

・・・勉強・・・中(T_T)

販売会の方は、東京が麻布十番。大阪が梅田。
毎年そうなのかといえば、解りませんけどm(__)m

対象ブランド
・サマンサタバサ
・サマンサタバサ・デラックス
・サマンサ・ベガ
・サマンサ・キングズ
・サマンサ・ティアラ
・サマンサ・シルヴァ
・サマンサタバサ・プチチョイス
・WILLSELECTION
・L’EST ROSE,Riccimie

株主配当金。

株主配当は・・・なんと・・・無いのかな?

これって・・・そういうこと・・・だよね?
2月に10円×100株もらえるのか?
既に・・・株・・・手放したしなぁ(>_<)

何故・・・買ったのだ・・・?

正直、失敗した・・・と思った。

ワタシのような中年オヤジが買うべきではない株であることは・・・もはや間違いないだろう。

せめてもの救いは・・・。
39,300円で購入した100株を、手離すときは41,700円・・・ということくらいだ。

それだけ・・・・・(~_~;)

販売会のかわいいお菓子。

結局、販売会の招待状は、同僚に譲った。
ワタシと同じ休日だから・・・きっと販売会には行けまい・・・と思いつつも。

で、案の定・・・行けなかったようで( ̄ー ̄)

ただ、その同僚の・・・知り合いが・・・「是非、行きたい!」ということらしく。

ともかく、だれかの役にたって・・・良かった(≧◇≦)

販売価格は、3割引や、中には5割引なんていう商品もあったそうで、かなりお安い\(◎o◎)/!
無茶苦茶お買い得らしいです!!

ワタシにとっては、あまり意味のない“株”だったかもしれないが、サマンサタバサというブランドが好きな人には、この販売会だけで十分な価値となるだろう
なにせ、ワタシが購入した時点では、100株で4万円たらずだから、場合によっては販売会での割引額で元はとれてしまうかも・・・(≧◇≦)

・・・・・。

その後・・・・・。

コレ(↓)は、その販売会に行かれた方が“お土産”に届けてくださいました。
律儀にありがとうございますm(__)m

株主優待の販売会に行くともらえるらしい。
なんとも可愛らしい「ラスク」(^_^)v

妻も「カワイイ!」と喜んでたし・・・。
ちょっぴり、人のお役にも立てたようだ・・・。

まぁ、良しとしよう(^^)/

前の記事 “イオン(8267)”part2

次の記事 “レナウン(3606)” 

サイトマップ

Follow me!

株のことカテゴリの最新記事