“イタリアン食堂 Le gare”

“イタリアン食堂 Le gare”

気づかない→気づいても入り辛い→入れば素敵で美味しいイタリアン

(勝手におすすめ食堂/千葉県佐倉市)

【イタリアン食堂 Le gare】ジャンル:イタリアン

( ´∀` )b お得なディナーセットは1800円!

外観は、何というか……“小屋”だ。
入口は、隣(?)にある農産物直売所の中にある。
昼はまだしも、ディナー時刻だと直売所は営業を終えていて、電気も消えている。
ものすごく……入りづらい(>_<)


でも、勇気を出して一歩踏み出せば、程よく洒落た、居心地の良い空間が広がる。外観からだと『切り株みたいな椅子に座らされるのかなぁ?』なんてイメージなのだけど……σ(^_^;)

このギャップが、結構面白い!

口コミで見た“ディナーのセット”をお願いする。

◻️前菜6種の盛合せ
・蛸 ・サラミ ・鴨 ・リエット などなど…

◻️本日のオススメ前菜
・牛の生ハムサラダ仕立て

◻️チョイスパスタ or ピッツァ ※二つを妻とシェア
・彩り野菜のペペロンチーノ

・クワトロフォルマッジョ

◻️ドルチェ3種の盛合せ & ドリンク

この価格設定……すてきだ(*≧∀≦*)

ただ安いのでなく、料理のクオリティもしっかりしている。パスタが割と柔らかくて、ちょっと垢抜けない印象だったのだけれど、これがなんと…わたしの好みにはドンピシャだ。
コストパフォーマンスがどうだ……とかいうことでなく、美味しいイタリアンを食べに来て、結果として“安い”。

暗くて寂しい立地に、店内の明かりが控えめに漏れている。来店時には、とっても怪しい光景に思えたのだけど、食事を終えた今やこれは“幸せのともしび”だ(●^o^●)

イイ店を見つけてしまった( ´∀` )b

 

《その後、ランチにも訪問》やっぱりイイお店です(*^^)v


Follow me!

勝手におすすめ食堂カテゴリの最新記事