FXで1億円を・・・狙わない(・・;?

FXで1億円を・・・狙わない(・・;?

前の記事

欲張らず・・・おっとりとFX。

“荒稼ぎ”・・・を狙わないのが、今回の『お気楽FX』での最重要戦略だ。
絶対に「1億円」なんて狙ってはいけない
(逆に言えば、これまではそういう荒稼ぎ”を狙って大失敗を繰り返してきた -_-;)
“食料品キャンペーン”にやたらと力の入っている『ヒロセ通商』を選択したのも、その戦略の一環だ。

食品ゲットを最優先事項とする!!

われながら、なかなかのアイディアではないだろうか。
“食い物が第一”なのだ。・・・結果として、お小遣いを稼げたなら・・・ラッキーだ(^^♪
この“キャンペーン”は、損益によるものではなく、“取り引き高”で決まるというところも、今回の“お気楽戦術”にマッチするような気がする。
利益を出せなくても、キャンペーン目線で言えば“ちょっぴり前進”という感覚で、あまり熱くなり過ぎずに“損切り”できそうだと考えたのだ

2月のメインキャンペーンは・・・。

さて、2月のメインはパワフル中華キャンペーン
取引高により、餃子やチャーハンなどのプレゼント数が決まる。

【Aコース】2,000万通貨の取引
・特選カルビ150g
・新LION餃子(40人前) ※1人前は10個
・LIONチャーハン(10人前)
・エビ塩炒飯(6人前)
・炒め焼きそば(4人前)

【Bコース】1,000万通貨の取引
・新LION餃子(40人前)
・LIONチャーハン(10人前)
・エビ塩炒飯(6人前)
・炒め焼きそば(4人前)

【Cコース】600万通貨の取引
・新LION餃子(30人前)
・LIONチャーハン(8人前)
・エビ塩炒飯(4人前)
・炒め焼きそば(2人前)

【Dコース】400万通貨の取引
・新LION餃子(20人前)
・LIONチャーハン(6人前)
・エビ塩炒飯(2人前)
・炒め焼きそば(1人前)

・・・・・と、こんな感じで【Hコース】まで続いて行く。
Hコースはたった10万通貨の取引でOKだ。

まずは、【Bコース】を獲りに行くゾ( ー`дー´)
Aコース
Bコースの倍額の取引が条件なのだが、“カルビ”にそこまでの価値を感じなかった(>_<)

2018年2月の成果

さて・・・2月の成果をまとめてみよう(^_-)-☆

【2月の結果】

通貨 取引ロット数 損益
USD/JPY 3230[LOT] 46,467[円]
EUR/JPY 13805[LOT] 193,115[円]
合計 17035[LOT] 239,582[円]

おぉ~。

24万円の利益

これは・・・今のところ・・・順調なのではないだろうか(*^-^*)
「1LOT=1000通貨」だから「17035LOT=1703万通貨」で、予定通りBコースゲットだ!


一番上にある“楕円形”の物体は、ゾロ目キャンペーンの「ハンバーグ」。
これらがクール便で届いたのだけれど、しばらくの間はわが家の冷凍室は“ヤツら”に占拠されて、機能停止状態だった。
餃子なんて・・・400個・・・ですから!!!

なんて楽しいのだろう(≧◇≦)


この月は、「米ドル/円」と「ユーロ/円」に絞って取引を行なった。
ユーロの取引が多いのは、途中であることに気づいたからだ。

・・・・・。

その“あること”については、次回にしようか。
(まぁ、そこまで凄いことでもないのだけれど。)

前の記事   次の記事

【保存版】ゼロからのFX



Follow me!

お気楽FXカテゴリの最新記事